☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



お仕事モード

何ヶ月も遊んでしまいました
昨日の教室では、レシピの間違えに気付かず・・・
ボケボケ炸裂
お月謝いただけませ~ん。。。でもいただいちゃいました

生徒さん、我がアシスタントのアリスママに
前回の作品を販売・・・何がなにやら・・・

帰りはアリスママと2人で近くのお風呂へ・・・
お互いまっすぐ帰れない事情かかえてま~す



昨年11月頃からビーズの整理始めて、まだ終わらない~
ケースが足りなくなったので・・・

丸いプラスチックのケースは中が見えてGoodだけど、ビーズを出す時は
ちょっと、不便・・・ひっくり返す事度々

       半年も行き場を待っている石さん
       100310_0361.jpg

トルソーが欲しくて検索していて、たまたま探しあてたのが
グラスマーブルさんの収納法・・・トルソーは後回しにして
こっちが先だろ~と・・・

       ビーズケース収納用にデザインされた小引き出し
       100310_0360.jpg

30年物の本棚の3段目に(うちの場合)これが、4個収まる
経済的事情から、2個でストップしてるけど・・・(笑)
ビーズの収納に悩んでる方、おススメですよ

材料集め・・・整理・・・いつになったら陽の目を見られるんだろう。。。
ぼちぼち、お仕事モードに切り替えなくっちゃ







*Comment

NoTitle 

お邪魔しま~すv-238

ひのでちゃんとパールちゃん、可愛いですねv-353

そう、丸いプラスチックは私も使ってますがあまり使わないものしか入ってませんv-356

引き出しいいですねぇe-266
そういうのが市販されてるんですか??
  • posted by MINAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 17:47分 
  • [Edit]

MINAKOさま♪ 

こんにちはv-238
ひのでちゃんとパールちゃん、可愛いと言ってくださって
嬉しいです~

ビーズって、小さいと思って安心してると
どんどん溜まっていきますよね。
その内どこに何があるかわからなくなったりして(笑)

引き出しはビーズ収納用に作ったものらしく・・・
なんでも!グラスマーブルさんの特許らしいです。
オーナーさんのこだわりと・・・
ぴったり合っちゃったんですよ(爆)


  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/13 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクありがとうございますe-266
こちらもリンクさせていただきました!!
今後ともよろしくお願いしますe-466

収納ケース素敵ですv-353
欲しい~v-356
経済的事情で今は買えませんが、狙います(笑)
いいものを紹介していただきありがとうございま~すv-344
  • posted by MINAKO 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:56分 
  • [Edit]

MINAKOさま♪ 

私も、自分のパックは、あまり効果が見込まれないので、
ひのでちゃんとパールちゃんをピカピカにするパック狙ってま~すv-8

狙うものがあるって、いいものですねv-237
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/14 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

