☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



グラニーキャリー争奪戦

楽しみにしていたPiccolo Leoneさんのグラニーキャリーが届きました
パールちゃん用なのですが・・・ひのでちゃんも気になるらしく
珍しくフタリで争奪戦が・・・
人気のバッグの秘密は、ワンコさんの方がよく知ってます~

まあ・・・そこはそこ、聞き分けの良いお二方ですから
キャリーバッグは静かな場所へと一時避難させる事ができました

        一時避難場所
        100415_0739.jpg

ひのでちゃんの体重が3.32キロなので、ギリギリかな?
と思ったけれど、ひのでちゃんにも大丈夫そうです
次狙いモードになってます???私・・・・・・

       『これ、あたちのだよね』
       100415_0689.jpg

後半に続く・・・


          ちのでちゃんも、入りたいでちゅか?
          100415_0687.jpg
 

   もうちょっと、待っててね・・・ぬくぬく・・・
   100415_0692.jpg


          ひのでちゃんの番だよ~・・・なぜか遠慮がちなひのでちゃん
          100415_0715.jpg


   だけど・・・我慢できな~い
   100415_0725.jpg


          ・・・         かえちてよ~
          100415_0726.jpg


   ひのでちゃん、退散・・・     もう絶対離さないから~
   100415_0729.jpg

カ~ット  6コマ写真【グラニーキャリー争奪戦】おわり

(追伸) バッグにはお揃いのカフェマットとマナーポーチ付いてて、お出かけ楽しみです












*Comment

NoTitle 

ご連絡ありがとうございました。
パールちゃんがバック気に入ってくれたようで良かったです。
ひのでちゃんも気になっているようですね。
レオンも3.4キロまで体重が増えた時も使用していたのでひのでちゃんでも全然OKですよ。

やっぱり布で包まれるような感じがワンコさんはお気に入りなんですね。
キャリーバックだけじゃなくベットの代用にもなりそうですね(^。^)y-.。o○
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:57分 
  • [Edit]

leonmamaさま♪ 

こんばんは(^^)
レオン君はもうネンネでしょうか~?
いつも、お写真の可愛い姿拝見しています。

ワンコさん初心者ですが、
最近どんどん中心になってきてるの(笑)

キャリーバックだけじゃなくベットの代用にもなりそうですね(^。^)y-.。o○
そうなんですよ~ひのでちゃんが爆睡しだした時には、
パールと一緒にびっくりしました(^^)

またお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキなバッグですね♪
小さいワンちゃんだと、グラニーでもキャリーバッグになっちゃうんですね!
とっても居心地よさそう。^^
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:44分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

コメントありがとうございます(^^♪
ワンちゃん用グッズには秘密が一杯!(笑)
飼い主さんたちの選ぶ(ワンコグッズの)意気込み違いますから~~

今日は昨日は寒かったですね。
さっきまで、ひので・私・パール・・・川の字になって爆睡してました(^^)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/17 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

