☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


ファイルさがしの顛末記

昨日久々に初めて、
ジャンル・ハンドメイド、カテゴリ・タティングレースを作ったまでは良かったのですが、
保存しておいたファイルが見つからず、
おまけにDVDロムが壊れていた事に気が付き、(以前から調子は良くなかったのですが)
下書き、編集、下書き、編集で・・・とうとう力尽きてしまいました~

ブログに熱を入れすぎて、本末転倒な事態になりつつあります

お時間ありましたら、追記も見てください


ファイル探しから2時間経過

あれ~ひのでちゃんがいな~いぃ

45度はありそうな裏山へ捜索

普段、車で移動の私が、山、遊歩道、道路と・・・捜すこと30分。
家近くになって、白黒の物体(ひのでちゃん)発見~~

ひのでちゃんは『どこ行ってたの?』と言わんばかりに、落ち着き払ってましたけど、
・・・もうママは血圧上がりぱなしです・・・

捜索の間中ひのでちゃんの迷子ビラ、どこに頼もうかとか
ひのでちゃんなら、特徴あるし・・・近所でも有名だし・・・すぐ見つかるさ!とか
狂犬病予防注射まだだしな~とか
リアルに考えちゃいました
雨が続いた日には、ワンコさんの脱走に注意しましょう。



ファイルさがしの過程で、10年前の珍しい写真が出てきましたのでアップしちゃいます。

インドに行った際に偶然遭遇した、機織おじさまのお写真です。
私も年をとったけど、このおじさまも年をとっただろうな~
写真嫌いなインドの人が・・・(お金を払えば怒りません)

快く、カメラ目線で応えてくれたのよ~
『いくらでも、撮んな!』って言ってるようでもあります。
本当は織り機を撮りたかったんですけどね

  0601010808.jpg
                               1999.11.1

DVDロムどうにかせねば・・・また散財です。。。





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

きゃ~、ひのでちゃん脱走事件ですかぁ。
無事に見つかって良かったです。
ママさん、発見するまで生きた心地がしなかったでしょう。
当のひのでちゃんは一人で探検してきて自信満々のお顔だったりして・・・?

ファイルも無事見つかるといいのですが…
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2010.04/19 09:38分 
  • [Edit]

leonmamaさま♪ 

ひのでちゃん2回目の裏山脱走事件です!(笑)

ママさん、発見するまで生きた心地がしなかったでしょう。
太ももプルプル、顔面ピクピク状態でした~
それでも近所の人にはご挨拶忘れなかったりして…(笑)

当のひのでちゃんは一人で探検してきて自信満々のお顔だったりして・・・?はい!いつものひのでちゃん以上に、生き生きしてました。
ひのでちゃんの産みのママもそうだったらしく、
親子は似ますね~という事でした(笑)血統?

でも本当に見つからなかったら、ワタシの責任でっす!
気をつけなきゃ・・・

ファイル紛失事件の犯人はパパさんかも(爆)




  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/19 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

深夜ゆえ、
お時間たっぷりあるので(笑)
追記を覗いちゃったよ~♪

ひのでちゃん、無事に見つかって良かったね~
ほんと!見つからなかったら・・・
アータの責任ですよヾ(*`Д´*)ノ めッ!

インドの方!
素人なのにギャラを要求ですか~?
はっきり云わなくちゃ~
「撮りたいのは織り機だっつーの」ってねッ。
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.04/20 02:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

追記を覗いちゃったよ~♪
ありがたい事ですv-10
でも、夜更かしはビヨーに大敵ですよん!

ひのでちゃんのこと、監視を強化しましたから
許してね~

インドの方!
素人なのにギャラを要求ですか~?

この方の場合、アイコンタクトで
『いくらでも撮んな!』って言ってくれたのよ~
だからこの写真はノーギャラ(^^♪

他の人の怒ってる写真もあるよ~見たい?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/20 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

