☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくな...
トラックバックテーマ 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」


伸ばす派です!両端は肉きゅう?の高さに合わせて、真ん中は少し高くします。
両端切るのを忘れて役員会に出た時、副部長さんから『爪が伸びてる!』と一喝されました。
時々、付け爪と間違えられます。

               100111_0201_20100419204254.jpg
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

フェンママはね・・・
と~っても お恥ずかしい状態の深爪ですわん。

昔から、爪を噛む癖があるんだけど
ここのところ、とくに激しいかんじなんだよね~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
マジ!なんとかせにゃ~ならんぜよ!

Cocoさんのお爪・・・・・素敵~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.04/20 02:20分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

夜更かしはいかんよ~(-"-)
と言うCocoさんも…ヘヘぇ…

昔から、爪を噛む癖があるんだけど
いやだ~かわいすぎ~

ここのところ、とくに激しいかんじなんだよね~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
まだ言うかぁ…まてよ!…これ、深刻な報告?
Cocoさん思うに…シュナイダーのタオルと同じ状態じゃない(^^)

マジ!なんとかせにゃ~ならんぜよ!
今度は夏目雅子さんかい!
それこそ、今はやりのジェルで固めてもらうと、
噛んでもボロボロにならんですよ~
庭しごとに手袋いらないという、ふれ込みでしゅからね!

ワタシ、他で勝負できないから爪だけでもと思いまして^_^;
そしたらね!頭の検査するんで、その爪落としてきてくださいって…
ひ・ひどすぎる~
だから、記念撮影しといた(笑)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/20 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネールアート私全くダメ
かつて若い頃爪に塗ると息できない感じで
すごく重くて息詰まっちゃう気がしました!!
なので今はお仕事状絶対無理
っていうかやっぱ縁ないのね~
頭の検査とつめ関係あるの?
検査頑張ってね~MRI?
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.04/20 06:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗なネイルですねv-352
とってしまったんですか??
もったいない。。。

私は10代の頃からスクエアカット。

実は私ネイル好きなんです。
前はサロンとかでやってもらってたけど
そのために時間を作るのがなかなかできなくて
この1年は自分でジェルネイルしてますv-355

でもぉ~ネイルやる前に顔の手入れしろよ!白髪そめろよ!!って自分でよく思います(笑)

Re: hiroさん♪ 

マニキュア、母の誕生日にプレゼントしたのがきっかけ。
プレゼントしたのが中学の時だったから
自分はできなかったけど…母は父を介護するまでは
ずっとしてました(^^)
いつか自分もと思ってたの。

> 頭の検査とつめ関係あるの?
検査頑張ってね~MRI?

MRI、ラメはらめなんだって(^^)
2度目なんだけど…工事現場にいるみたいなの~
看護師さんもそう言ってました。
MRIと頚動脈の超音波してくるんだっ♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/20 18:57分 
  • [Edit]

Re: パピヨン軍団団長さま♪ 

ジェルって、美容院でしてもらうと取る時もお金かかるんですよね!
始め知らなかったんですよ!
2ヶ月ぐらいもたせます(^^)

私は10代の頃からスクエアカット
それはツウです~!
ワタシの爪馬鹿デカイんで(顔と同じなんて言わないでくださいよ~)
スクエア、似合わないんです!
憧れちゃうな・・・

自分でジェルしちゃうなんて、やっぱり!ツウですよ!
ワタシの場合、お昼寝も一緒にするようにしてますが・・・(笑)


でもぉ~ネイルやる前に顔の手入れしろよ!白髪そめろよ!!って自分でよく思います(笑)
ドッキ~ンv-239ワタシ、その前に脂肪なんとかしろよとよく思います(爆)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

