☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


宮殿の王冠~ピアス

今日は教室の日だったので、ひのでちゃんとパールちゃんはお留守番でした。
ひのでちゃんが家に来たばかりの頃は、教室の日になると気が重~くなったものです。
この頃はお留守番もそれほどストレスなくできるようになったけど、
こんなお天気の日は、一日中フタリと遊んでいたくなっちゃいます

どうも私、根っから仕事嫌いなようですね。
だらだらと好きな時に好きな事をしてたいタイプ?

ひのでちゃんとパールちゃんのお写真がないので、
良かったら、数少ないオリジナルアクセサリーを見てください

          宮殿の王冠という大げさな名前のピアス
          100426_0944name.jpg
          
       淡水パール、カルセドニー、琥珀を使いました。
       ピン類は使わずに、30番の細いワイヤーで鈴なり状態でつなげてあります。
       ビーズの先の小さな輪を作る時は、
       より小さく作るためニッパーの先で丸めます。
     
          100426_0944_20100427010002.jpg

インドの王様が王妃のために22年もかけて建てたというタージ・マハル
そこから名前をもらってイメージしました・・・ますます大げさ(^^ゞ
女性たるもの、是非あやかりたいと思いまして



スポンサーサイト

*Comment

素敵なピアス 

雨の日は室内での創作意欲に燃えませんか!?
なんてね~

素敵なピアスですね!!
そう言えば先週MIRの検査をしたとき
ピアス外したまま今やってません~
大昔に穴あけたからふさがらないとは
思うけど・・・

このウサギちゃんの
(なんて言うのかわからないけど)
ジュエリーホルダー!?
可愛くて良いなぁ~

今度実物見に行くね~~~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:37分 
  • [Edit]

hiroさん♪コメありがとう(^^) 

朝から何度コメント書いてるか、わかりませんよ~
創作意欲しぼんじゃいました(^^ゞ

ピアスの穴って細胞活発の時は塞がり早いと思うのよ。hiroさんの細胞どうだろう。。。
MRIの検査したんですか?
定期的にした方がいいんでしょうね。

ウサギちゃんちびっ子だけど、しょっちゅう活躍してますよ。出来上がりの点検にも使ってます(^^)
自分の耳では衛生上できないので~

今度実物見に来てね。な~んだものですよ(^^)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:47分 
  • [Edit]

 

ピアス素敵っ(*≧∇≦)b
ってそれしか言えない語彙が貧弱なわたし(;´Д`)

タージ・マハルってそんな由来があったのですね~
ほんとに、女性だったらそこまでされたら感動ものですね~

うさぎちゃんのジュエリースタンド、わたしも可愛いっ!って思ってました(´∀`*)ウフフ
  • posted by ひろちょ 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:31分 
  • [Edit]

ひろちょさま♪ 

PCの調子最悪です~
返信今日中に書けるか知らん??

タージ・マハルを建てた王様、権力争いに負けて
幽閉されちゃうんだけど、その城の窓からはタージ・マハルが絵画のように見えるんですよ~
も~ステキすぎですww
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.04/27 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

