☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



おニューのバッグで

昨日の記事の続きです・・・

お天気も良く、連休の日曜日なので覚悟してお出かけしました。
途中でお弁当を確保して、
先週はお留守番だったひのでちゃんとパールちゃんも嬉しそうでした(多分)

霊園はまだうっすらとピンク色でお花見とまではいきませんが
綺麗でした。
芝生では、お弁当を広げた家族連れの人たちもいて
ご先祖様たちもさぞかし喜んでるでしょうね~

     100502_0993copy.jpg


     100502_0998.jpg

お弁当の様子は追記を見てね



母のお墓にご挨拶した後は、皆で楽しいお弁当

       100502_0984.jpg

この頃ひのでちゃんは、ママの言う事とても良くわかります。
本当におりこうさん・・・親ばかだということは承知してます~

        100502_0983.jpg

  
パールちゃん只今シーズンでお疲れ気味~
車の中でもずっとママのお膝から離れません

   100502_0991.jpg

パールに貸してあげるよ!色的にはパールの方が似合ってるかも・・・

       100502_1002.jpg

帰りはひのでちゃんも、バッグイン       
       
       100502_1008.jpg

また来るね~






*Comment

 

Cocoさん おはようございますi-1
先日は身に余る素敵なメッセージをいただいて とても感激しました♪
ひのでちゃん、パールちゃん 女の子らしい雰囲気で可愛いですね~i-176
優しい穏やかな表情からご家族の方の愛情の深さも伝わってくるようですi-189
お互い愛する我が子を可愛く残せるように 写真 頑張りましょうねっ!
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228
  • posted by ちいちゃんmama 
  • URL 
  • 2010.05/09 09:41分 
  • [Edit]

ちいちゃんmamaさま♪ 

感動なんて…光栄です。
ぼくちん、ちいちゃん、papa、mama…
とてもステキなファミリーですね(^^)
お写真でよくわかります。
写真って言葉以上に伝わるものなんだなと
思いました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/09 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

