☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


MRIと頚動脈超音波検査

病院に行かない事を“病院嫌い”ですませていました。
父を介護していた母が突然倒れ、両親の病院の付き添いをするうちに
自分の健康にも徐々に目を向けられるようになりました。

今日は2年ぶりのMRIと頚動脈超音波検査の日。
超音波検査室のベッドで待っている間、コンピューターの画面と
色んな形のノズルを眺めながら
“今もしも東海地震が起きたら、この機械に潰されてしまうんだろうな”
なんて思ってました

MRIでは、磁気に弱いものは駄目なので、カード類を全部家に置いてきました。
別に、持って機械に入らなければ大丈夫なのですが、
念には念を入れて・・・いつものドジな自分からの脱出

下着は金属ついてなければ、しっかり着ていても大丈夫です。
以前家からノーブラで行って、検査の時素っ裸に検査着状態という
アカッパジかいた事がありました
照れるわけにもいかず、みなさん、気をつけましょう…って私だけかも。

帰り、ガソリン入れるとき『カードで』と言って、
財布を開けて置いてきたことに気付き、やっぱり最終的にはドジな自分でした




スポンサーサイト

*Comment

 

病院嫌い!だなんて・・・
Cocoさん、お子ちゃまじゃん(≧ε≦● )プッ!
フェンママなんて、4~5日様子をみてみて
ん~?と思ったら迷わず病院に行っちゃうわよん。
自分の体は自分で守らなくっちゃッ!!

それからさ~
レントゲンとか検査する日は、
ブラ付きスリップみたいな下着で行くんだよぉ~
おばちゃんが、裸でウロウロしていたら
迷惑なんだからね~((笑´∀`))
それに~
カードって、バッグの中に入れておけばいいんじゃないの?
バッグは荷物置き場(カゴ)なんでしょう~?
それともCocoさんは、裸でバッグ持ってるの~?
( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!
どもっ♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.05/09 02:22分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

キャハハ(*^^)v…どんなに言われても
嬉しいわ~~フェンママちゃま!お久です~
お元気でしたか(^^)

話は変わるけど、
ちょっとPCの調子、おかしい。
ワタシの頭と同じジャン^_^;

半角カナでも文字化けしないカナ←(しゃれ)
またね~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/09 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

