☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


狂犬病予防注射に行ってきました~

今日は、チュックンに行きますよ~

緊張時、お耳が片方なくなります。       チビリン時代
100512_1126.jpg   pearl.jpg
                            お耳に注目!  hiroさん撮影


余裕しゃくしゃくのひのでちゃんです。       チビひのでも見てください
100512_1128.jpg     070418hinodes.jpg
                              ひのでちゃんの1歳前のお写真 
                                      hiroさん撮影

動物病院に行くと、色々なワンちゃんに会えて楽しい
順番を待っている間、ひのでちゃんはママの足元でずっとお座りしてました。
パールちゃんは誘惑されないように、ママのお膝のバッグの中。
フタリとも、相変わらずモテモテでしたの

ミニチュアダックス、トイプードル、テリヤ、ボーダーコリー、ウィペット…
そしてパピヨンのひのでとパール(^^)
ご夫婦で来てる人も多くて、自分の子を見る目や話す姿は
まるで小児科検診の待合室のようでした

スポンサーサイト

*Comment

 

ちびりんパールちゃん、とってもキュートv-238

あ、もちろんひのでちゃんも~♪
きちんと待ってられるなんておりこうさん!

こんな可愛いおふたり、そりゃモテモテでしょう~( ´艸`)
  • posted by ひろちょ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:15分 
  • [Edit]

ひろちょさま♪ 

親ばかで恥ずかしいわん(^^ゞ
人間の子供には、こうはいかないですけどね。

でもね、お隣のやんちゃなテリア君も飼い主さんは
口では『恥ずかしいよ~』なんて言ってても
その目は、お前が一番だよっていってました(^^)

ワンちゃんて本当にいいですね!

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/13 17:00分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

先日はブログに来てくださってありがとうございました。
ひのでちゃん&パールちゃん、とてもカワイイですね。お耳が特に♪
私も一緒に暮らしていたら、ずっとワンコ達をカメラで追ってしまいそうです(笑)

日々のお世話の他、病院に行ったりと大変ですが、それ以上にいっぱい幸せをもらっているんだろうなぁと思いました^^
  • posted by クマ 
  • URL 
  • 2010.05/18 16:35分 
  • [Edit]

クマさん、こんにちは♪ 

お子様たちの後姿や、タンポポを持つお手々…
可愛いなとか、綺麗だなとかいう気持ちを
お写真に残せるクマさん、
ステキだなと思いました。

ワンコの表情もいいですけど、
やっぱり、人間の子供には負けますもの~

ひのでちゃんは、ガングロなのでお目々が上手に
写りません^_^; せっかく可愛い目なのに…
写真に関しては目下、それが課題です(笑)
また勉強しに訪問したいので、
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/18 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

