☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


Loved India...

目が覚めると、テレビで懐かしい風景が
10年前、確かに私もそこに立っていたんだ。

消し忘れたテレビのお陰で、1日思い出に浸ることができた。

デジカメ、その頃あったかどうかわからないけど
私にしては高級品のオリンパスのカメラで撮った、お気に入りの一枚
次の年の年賀状にするために、何度も伸ばしたり縮めたり・・・
画素なんて、あったものじゃない(笑)

india104.jpg
           ガンジス河の夜明け

ツアーで一緒だった男性、おだむどうバリの大きな数珠を掛けていたっけ。
日本に帰らないつもりで来たんじゃないかと、ちょっと心配した。
友人と“健さん”(高倉健の意)とあだ名をつけて、
健さん、健さんと呼んでいたけど、まんざらでもなさそうだった。

友人が行く時『もう飛行機が落ちてもいいね!』
と言うので『落ちるなら、帰りにしてほしい』と言って笑われた。

帰りはインドのお祭りで、夜空の上から花火を見ながら、
このピュアなハートのまま、ずっといれたら・・・と思ったの

今は、汚れちまったけど。。。


スポンサーサイト

*Comment

 

Cocoさん お久しぶりです^^
いつも訪問とコメありがとう。
久しぶりにお伺いさせていただきました。
テンプレートが変っていて、素敵☆
インドに行った思い出も、いいなぁ
私も、仏陀関連の地を訪れたいなって
思っているんですけどね~^^;
夢ですw またよろしくお願いします。
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.05/14 10:18分 
  • [Edit]

chiicoさま(^^) 

お久しぶりです。
時々訪問させてもらってました。
インドはずっと行きたい国でした。
体力に自信がなくなる前にと思って…(笑)
沢山思い出作ってきました。

chiicoさんのバッグ、好きです。
表情があって!
また、見に行かせてくださいね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/14 12:26分 
  • [Edit]

 

すご~い!
ステキな写真ですね(^.^)
アジア系は全然行ってないので、
いつか行きたいなぁ…

ツアーで一緒の人との会話も、
ツアーならではの楽しみの一つですよね♪
私は女二人でトルコに行ったとき、
東大生カップルと大はしゃぎしました(´▽`)/
  • posted by thima 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:58分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

インドthimaさんと同じく、女二人で行ったんですよ。家をほったらかして(笑)
やっぱり、インドに行くかトルコに行くか協議しました(^^)

トルコは次にしようね!…と言いながら
今に至っています(*^^)v
友人と、もう看護士さん付の高いツアーで行くしかないねとつい最近話したところです。

今度、トルコのお写真見せてくださいね!
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/15 20:09分 
  • [Edit]

 

Cocoさんのハート♡!
今は汚れちまっているんだ~(笑)
フェンママは、今も!これからも!
年齢なんか無視して、
ピュアピュアでい続けるわよ~イェ~(。ゝд・)イ━━━!!
まッ、汚れているとしても
ピュアだと、言い切るけどね~(爆)
インドのことは
先日の写真でも想い出に浸っていたよね~♪
と、いうことは~
インドがCocoさんを呼んでいるのかなv-236
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.05/16 08:10分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

おはよう~
ハート、くしゃくしゃ~^_^;
でもフェンママさんの様に、
ピュアでいなくちゃ~ね!

インドには呼ばれてないけど・・・
自分が向いてるようですよん(笑)
フェンママさんも呼んでね~v-10
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

