☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries

スポンサーサイト


総会の日から今日まで・・・

14日は、例年と趣向を変えて、お食事付の商工会女性部総会となりました。
私の出番は会計収支決算報告と予算報告
午後3時にお仲間の車に便乗して、まず前部長の裏山へ向かいました
何故かというと、お汁の具に使う三つ葉をいただくためです(^^ゞ
25人分のお食事の仕度は、会計報告以上のハードワークでした!

2升のお米を2回にわけて、ガス釜で炊いて
間、何をしたかわからないほど目まぐるしく動き回り。
まぁ・・・私はいつでも何処でも洗い物役なので
気は楽でしたが・・・体はきつかった~
そして、本番前にとうとう、立ちくらみが

その後、無事?総会も食事会も終わり・・・
夜だからいいけれど、爆睡

昨日まで体調不良を引きずってましたが、
ひのでとパールの協力のもと、無事復帰することができました
何に復帰したのかわかりませんけどね。

100516_1142.jpg

昨日、(母の日の?誕生日の?)
プレゼントが次男君のところから届きました(デジタルフォトフレーム)

カレンダーと時計も付いていて
便利そうです~
その設定が復帰後の初仕事になりますか?

100516_1141.jpg

あっその前にゴミ捨てもありました
あっその前に、このブログも書いているんだっけ(^^ゞ

スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~♪
25人分の食事の準備、大変そうですね。
お疲れ様でした!!

嬉しいプレゼントが届きましたね。
もちろんフォトフレームに入る写真はひのでちゃんとパールちゃんですよね。
お写真選ぶの大変そうだけどそれもまた楽しい作業ですね(^。^)y-.。o○
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2010.05/17 11:56分 
  • [Edit]

こんにちは 

大人数の食事の準備お疲れ様です。
裏山で材料採取から始まるなんて本格的ですごいですね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by 風樹 
  • URL 
  • 2010.05/17 12:44分 
  • [Edit]

leonmamaさま♪ 

今日は暑いですね~
総会はさすがに疲れました!
公共のキッチンって、ガス釜が多いですよね。
中釜の重さったら、半端じゃなかったですよ(笑)

フォトフレームの写真、
もちろんひのでとパールです(^^)
次男君ファミリーが来る時は
孫チャマのに入替えとかなくっちゃ!
ここだけの話です(*^^)v
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/17 14:56分 
  • [Edit]

風樹さま♪ 

こんにちは!
駆け出しブログですが、
よろしくお願いいたします。

また訪問させてくださいm(__)m
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
総会お疲れ様です!
デジタルフォトフレーム、最近気になっている
存在なんですよ~ カッコイイですよね。
いいなぁ^^パールちゃんが可愛い☆
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.05/17 18:31分 
  • [Edit]

chiicoさま(^^) 

こんばんは!

フォトフレーム、私のはあまり高級感はないけれど
カレンダー、時計が見やすいですよ(^^)
色んなメーカーから出てるのかしらね?

パールは表情豊かな女の子です(親ばか(^^ゞ)
chiicoさんの動物バッグと同じです~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/17 19:15分 
  • [Edit]

 

深夜の訪問で・・・失礼~ヽ(´▽`)/~

Cocoさんも立ちくらみですか~?
フェンママも急に立つと、クラ~って・・・il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ
アタシ達って、お疲れしてるのね~(笑)
お互いに自分のことは、自分で守っていきましょうねッ(ゝc_,・。)

次男くんからのv-25
いいじゃな~い♪
良かったわね~Cocoさん!
そう・・・
わんこ写真とお孫ちゃん写真の入れ替え作業が
チョット面倒だけど~(爆)
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 02:27分 
  • [Edit]

 

追伸:
ところでCocoさんのお誕生日は16日なん?
もし、そうなら
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット~♪
  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 02:33分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

立ちくらみ通り越して、人目のつかない所で休憩させてもらいましたよん(^^ゞ
お顔がお顔だから(えっ!フェンママさんもそう?)
誰も心配はしていましぇ~ん(^。^)y-.。o○
お互い自分の事忘れないようにしましょうね~

お誕生日ね~6月なのよ~
フェンママさんからの、オメット!の先取りしちゃいました~サンキュッ(^^♪

ウチの子らしいでしょ?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/19 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

