☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



こんな風に過ごしたい。。。

買い物に出かけようと車に乗ると、携帯電話がそこに
え~っ?…と言う事はですよ!
昨日友人の公民館申請兼ランチに行った時から~

案の定、大事な連絡が(遊び)・・・
『いつまで、ドライブしてるんですか~
(しかも、ドライブモードにしたまま)

携帯電話の方が確実とばかり、自宅電話を教えてなかった!
やっぱりワタシは、詰の甘いタイプでした

慣れてくると、いい加減になるタイプから脱却しましょう
でも・・・この年までそうしてきたんだから。。。
自己改革、可能でしょうか

話は変わりますが、昨日から写真と記憶の整理始めてます。

   こんな風に過ごしたいバージョン
   ガンジス河対岸の日本人経営ゲストハウス

060101_0799_20100522091717.jpg

明日はひのでちゃんとパールちゃん連れでお出かけです。
ミニオフ会!楽しみだわ




*Comment

 

こんにちは。
携帯、忘れたままだなんて。^^;
私は単身赴任してる旦那とは、メールだけが連絡手段(不規則な勤務なので)なので、手元にないと落ち着かなくて。。。
今日はどちらへお出かけですか~♪
  • posted by okko 
  • URL 
  • 2010.05/22 15:53分 
  • [Edit]

okkoさま♪ 

そうですよね!
ワタシも父を施設にお預けしてる身ですから、
気をつけなければ^^;

ご主人とは毎日メールされてるんですか?
大事ですよね!
ウチの主人も16年間、単身赴任してます(^^ゞ
時々お互いの安否確認してますよ(笑)

明日、久能海岸沿いにあるドッグカフェでミニオフ会があるので、行ってきま~す(^^)
お天気悪そうだけど・・・

  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/22 18:34分 
  • [Edit]

 

記事の前半に登場している友人は・・・
フェンママのことだよね~♪
(遊び)は、余分だじょ!(爆)

明日・・・イエ・・・今日は・・・
今日の御昼時には会えるのね~
楽しみ~♪
今度は、自宅の方にv-213してみるわねi-236

  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 01:36分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

さっきはどーも(^_^)/
遊びって書いたから、バチがあたったようで・・・
先住猫のサン、土曜日の朝はご飯食べたり庭に出たりしてたんだけど。
今日の朝方まで様子みてたので、なんか疲れちゃった。

30日は静パピで会えるね!
楽しみにしてますよ~
自宅にもe-85してねv-347
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/23 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

