☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



ひとりオフ会

日曜日の静パピオフ会に向けて、ひのでとパールのトリミングに行ってきました
前回と同じ、Field Dogs Gardenさん。
駐車場には警察犬輸送車と動物美容?学校のバスがとまっていて
これから、忙しくなるぞ~という雰囲気が漂っていました
フタリをお願いして、“ひとりオフ会”を決めこんだのは、
あまりにも、空気が美味しかったからかな

100528_1214_20100529113259.jpg


     ピザとアイスティーをオーダーして、待っている時間
     100528_1213.jpg

     めったに一人で来ないので、前の席が空なのがいやに気になります
     100528_1218.jpg

     外と天井を往復していたツバメさんが、お付き合いしてくれました
     100528_1222.jpg
     正面の椅子の背もたれにツバメさんが・・・




               アップでもわかりづらい~
               100528_1226.jpg

       土曜日はフレンチブルちゃん達の大規模なパーティーがあるらしく、
                 トリミングは今日で正解でしたね

              いつか、ここでもオフ会してくれないかな~

       左手には宿泊できるロッジ
       100528_1215.jpg
       ひのでとパールも、そろそろ綺麗になって出てくる頃です。
       ママのひとりオフ会も終了

警察犬2頭とパグちゃん、それに看板犬のチワワのロッタ?君、あ~お写真撮るんだったな~

                出来たてのほかほか~パールはママのおひざ(笑)
                もう、眠いのよ~あたちは
                100528_1227.jpg

       ママ、待っててくれたんでちゅね
       100528_1229.jpg

ひのでのリボンは夜、パールのリボンは今朝まで・・・お役目ご苦労様でした敬礼!



*Comment

すてき!! 

ここ今度連れて行ってね~
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:56分 
  • [Edit]

hiroさん♪ 

今度、一緒に行こうね(^^)
裏には小型犬専用ランもあるよ!

明日、雨大丈夫かな~
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/29 18:45分 
  • [Edit]

 

素敵なカフェですね。
お庭を眺めていたら時間がたつのも忘れそう。

お茶を飲みながら一人でまったり優雅な時間、いいなぁ♪
  • posted by leonmama 
  • URL 
  • 2010.05/30 07:15分 
  • [Edit]

leonmamaさま♪ 

おはようございます(^^)
冬は殆ど雪に覆われてしまうので、
この時期とても美しいの~
ワタシも久しぶりなので、心洗われました。

leonmamaさんも沢山、優雅な時間過ごされてるようにお見受けします(笑)

そうそう、わんこテーブル(略)すごく調子がいいです!心なしか、ひのでもパールも食欲出てきたみたい!ありがとう(^_^)/
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/30 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

