☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



“静パピ”オフ会

フェンディママさんお友達の静パピのオフ会に参加させていただきました。
自己紹介、クイズ、ゲーム等など、ファミリーのオフ会とはまた違った緊張感
思えば、しばらくなかったな・・・こんな気持ち・・・
どうしても、しなければいけない事ばかりでオフが少なかった。

       100530_1248.jpg

ひのでとパールの犬生と一緒に思い出残さなくちゃね

ママが一番びっくりした事は、マテゲームでひのでが待ってられたこと!
ひのでは、勝とうとしてやってる訳じゃなくて、ママもひのでの気分にお任せしたんだけど
心配なのは、ゲームが永遠に終わらなかったらどうしようという事だけ(笑)

   足の隙間の黒いのが、ひのでです
   100530_1240_20100531095126.jpg

写真沢山撮って、ブログに載せようと勇んで行ったものの・・・
初めから駄目ママぶり発揮して、何とか数枚アップできそう

   かろうじて単独で撮れた、フェンディ君とアクア君
   100530_1234.jpg

   これが恒例の集合写真・・・左半分(笑)
   100530_1243.jpg

   レンズ交換怠った・・・全員集合・・・うちの子どこ~探してみてね
   100530_1248_20100531101925.jpg

岩本山のお花見でお友達になった、
ララままさんからステキなプレゼントいただきました
フェンママさんから手渡された時は、嬉しかったな~
それと、フェンママさんのアニバーサリーポーチまで・・・ありがとう

       ララままさん手作りのカフェマット・・・大事に使わせてもらいます
       感激~  
       100530_1265.jpg

   フェンママさんアニバーサリーポーチ…早速、お出かけのお供してもらいます
   
   100530_1268.jpg       100530_1270.jpg

   スマイルラインhiroさんと、静パピオフ会メンバーからのプレゼント
   お花柄のポーチはhiroさんのお母様の手作りなんですって!
   
                 10 05 30_1275

振り返れば、戴いてばかりの一日だったわ
もう一つ大きな戴きものがあったのに、お腹の中に入ってしまってお写真ありません
皆様、色々



*Comment

 

私もお久しぶりです^^
わーパピヨンがいっぱいですね~
すごーいw いいなぁ 楽しそう
この中で戯れてみたいです。
  • posted by chiico 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:15分 
  • [Edit]

chiicoさま♪ 

いつもモコモコ布の動物さん達と
戯れているchiicoさん(^^)
それもまた、楽しそうですよ!
コメント、ありがとうございました♪
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:34分 
  • [Edit]

 

バオバブどうでした?
美味しいと言った手前、Cocoさんのお口にあったかどうか・・・
Cocoさんが心配です(^^;)
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.06/01 18:27分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

ご心配かけて、すみません!
フツーに美味しかったです(*^^)v
コーラより甘くなくて、すっきりした感じ?
この怪しい感じは、色だけでなくボトルのペコペコ感にもあると・・・思いません?
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/01 21:05分 
  • [Edit]

 

Cocoさん、リンクありがとうございます。
嬉しいです♪
私もリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしますね☆
  • posted by こなすあん 
  • URL 
  • 2010.06/02 09:18分 
  • [Edit]

こなすあんさま♪ 

ありがとうございます(^^♪
少しでも、楽しいブログが
アップできるよう、頑張ります(^^)
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/02 09:42分 
  • [Edit]

 

遅よ~♪
日曜日は、お疲れさま~
いくらなんでも もう疲れは取れているわよね!?
フェンママね、ちーッと風邪をひいたみたいだったけど
風邪薬を捜しているうちに、治っちゃったじょ!
(爆)

↓一人オフ会!いい感じじゃないのよぉww
ココいいね~♪
泊まりながら、オシャベリしたいね~♪

  • posted by フェンディママ 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:19分 
  • [Edit]

フェンママさま♪ 

フェンママが風邪ひいてるの知らなかったわ~^^;
でも、治って良かった!

日曜日は色々ありがとうね(^^)/
鼻水垂らしながらも、楽しかったですww(笑)
一人オフ会のペンション、泊まってみたいね~

鼻水が今度は咳になって、昨日はゲホゲホいいながら出掛けてきたわよ^_^;
今日は免許証の更新行ってくる…つもり?(爆)
  • posted by Coco 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

