☆Sunrisegarden☆

【還暦記念】日々のブログ

Entries



この時期・・・

毎年この時期になると同じことで迷う
女性部の役員を辞めるべきか、、、続けるべきか・・・…(〒_〒)

次期部長も決まったような、決まっていないような

16年も続いてしまったこの悩み
自分でどうするか、決めればいいことなのだけどσ( ̄∇ ̄;)

確定申告も終わり
庭には春の訪れも感じられて、気持ちの良い季節だというのに。

P3216515aa.jpg 

可愛いムスカリも
あちらこちらに顔を出しました♫

P3216516aa.jpg 

久しぶりのブログ更新なのに、具にもつかない私ごとでごめんなさい。

そうそう
2月26日に女性部有志のお店“そば処 黒門”がオープンしました。

IMG_7029aa.jpg

富士宮の西山本門寺黒門近くにあります。
近くにお越しの際は、是非是非いらしてください。

(営業日時:金・土・日・祝日 11:00から14:30)


あれ~~~~???
これじゃあ女性部、辞められないじゃないね~

もうすぐ2012年

2011年が終わろうとしています。

来る年が希望に満ちた年でありますように。。。


IMG_6972_aa.jpg


来年もよろしくお願いします。

仕事納め

1ヶ月以上の放置!
スポンサー広告にももう驚かなくなりましたケド・・・イケナイデスネ
サブブログの方はなぜか気楽に更新できるのに。。。
不思議???

11月12月と色々な事がありすぎて
今日は勝手に仕事納めの日と決めてしまいました≧(´▽`)≦

でもね・・・どうやら風邪をひいたらしいです(;´д`)トホホ

ここ何年かは父と一緒に予防注射をしていたのに
今年は油断して受けなかったせいかしら?

父を介護していたようで
実際は自分が父に守られていたんだな・・・って思います。

IMG_6949a.jpg 

我が家のイルミネーションは今年は中止。

代わりに御殿場高原時之栖のイルミネーションを堪能してきましたd(゚∀゚d)!!!
↑風邪の原因???

IMG_6955a.jpg 

富士山も幻想的でしたのよ。。。下手な写真でガッカリですけど(~_~;)

近況と心境?

9月24日・25日富士川緑地公園、ドッグショー見学
久しぶりのアウトドアー(もう1か月も前の事ヾ(;´▽`A``)

IMG_6587_aa.jpg 

ひのパルは元気です。
ママ(私)はやもすると引きこもりがちになるので・・・(病気?)
気持ちを外に向けようと頑張ってます..・ヘ(。≧O≦)ノ ゼェゼェ

それにしても
わんこさんの表情には、いつもながら癒される~

IMG_6614a.jpg 

IMG_6634aa.jpg 

IMG_6556a.jpg 

ひのパルと過ごす時間、、、
減って来ているのが悲しい~(艸д+。悲)
*CommentList

初お供♪【ストレージバッグ】

9月8日、女性部役員対象ビーズステッチ講習会に行ってきました。
教室では少人数なので、7名とは・・・ちょっと緊張
部長たちは「申し込み少なかったね~」と言ってましたけど。

皆さんワーキングウーマンなので、始まりは夜。
私は準備がゆっくりできていいけれど、目にはかなり堪えます( *´ノд`)コショショ

ドキドキの駆け出し講師のアシスタントは
↓ この方たち (笑

IMG_6491a.jpg 

Grass Marbleさんストレージバッグは初お供
自分用工具、レシピ、デモ用ビーズetc.全て入ります

そうそう、Grass Marbleさん、8周年記念なんですって!
以前記事にしたビーズチェストも記念セールをしているみたい!

私は後一つで、棚がビーズ専用のスペースになるんだ???d(゚∀゚d)!!!
考え中~~~

作品の方も充実させなくちゃね・・・

左サイドMenu

四季の風景時計

記念日には打ち上げ花火があがります

メッセージ♡

2年半振り戻ってきました


どうぞよろしく(#^.^#)

プロフィール

Coco

Author:Coco
Hinode 2007.01.09生まれ ♀
Pearl 2007.12.22生まれ ♀

ひのでとパールから幸せもらいながら
自分らしい時間を大切にしています。

いくつになったの?

いくつになったの?

最新記事

FC2カウンター

おきてがみ

足跡残してね! 私も訪問させていただきま~す♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

CalendArchive

星座占い

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キラキラ星

